感想やご指摘等あれば、コメントを書き込んで頂けるとありがたいです。

科学

スポンサーリンク
医療・介護・健康

【悲報】医者「お子さんはアトピーです。ステロイドを使いましょう」自然派ママ「…!!!」

1: 闇の世界の名無し 2021/04/12(月) 19:24:43.70 ID:MBsy+1Eya Zu...
0
就職・仕事

【悲報】ドンキさん、『横置き禁止』と書かれた鉛バッテリーを横置きで陳列し、液漏れ(硫酸)してしまうwwwwwwww

1: 闇の世界の名無し 2021/04/11(日) 15:31:52.68 ID:PGi4c7fj9 ドン...
0
医療・介護・健康

ワイ医学生、ウイルス対策を「除菌」とかいう馬鹿にイラついてしまう!w

1: 闇の世界の名無し 2021/04/10(土) 14:53:45.17 ID:jgrM0eGc0 いまアイドル...
0
科学

【電波】反減塩が話題に「塩化ナトリウムの摂取をやめて、天然の『塩』をたくさんとる」

1: 闇の世界の名無し 2021/04/08(木) 18:18:47.56 ID:bxnuwASz9 反減...
0
科学

【急募】「水素水」「血液クレンジング」に次ぐバカを騙せる似非科学

1: 闇の世界の名無し 2019/10/23(水) 04:34:54.61 ID:PKCA/f3Y0 ワイもバカ騙...
0
医療・介護・健康

5Gの電磁波で頭痛 意識障害 失明 ガン 電磁波過敏症になる!【女性自身】

1: 闇の世界の名無し 2021/04/04(日) 08:29:05.37 ID:ayUEMRaK0● BE:1441...
0
医療・介護・健康

【絶望】2045年までに人類は子孫を残せなくなることが判明

1: 闇の世界の名無し 2021/03/21(日) 11:21:13.44 ID:PhgSY3Fa9 ◆ 「世界中...
0
科学

押すと確率 (1/2)^n でn億円貰えるけど、一度押したら当たるまでその部屋から出られなくなるボタン

1: 闇の世界の名無し 2021/03/20(土) 17:04:53.87 ID:n6r3cRcO0 nは押すたび...
0
動物

【有能】小泉進次郎「人工衛星を使って尖閣諸島にアホウドリが何羽居るかを数えていた。今月中に報告したい」

1: 闇の世界の名無し 2021/03/20(土) 09:46:05.21 ID:XyAFbTQd0 小泉...
0
科学

電磁波を「浴びた植物」と「浴びてない植物」の比較画像がヤバすぎる…

1: 闇の世界の名無し 2021/03/20(土) 09:16:04.19 ID:WHecyGnBd デン...
0
スポンサーリンク